top of page

釣果情報!!!!!

H28年6月26日

今回は副会長マサシに連れられ富山県に魚探しの旅!

そこで神威のテスト!

40、50をメインに色々やってみたい事があったので良い機会でした。

小さい谷に入り40を一投!

ガツン!

いきなり小渓流で38cm!

40HSは釣れるミノーですが面倒なので作りません(><)

H28年7月3日

続きましてnewスピナーのテスト!

これはいつか販売します!

しかし本当に釣れるスピナーを作るのは難しいです(><)

この日は朝雨が降り1度撤退。

夕方雨が止み再度挑戦!

霧が立ち込め雰囲気はありました。

ミノーで何もこなかったので蚫スピナーを投入!

何投かした所で強めの当たり!

寄って来たと思ったら下に下にとんでもなく突っ込みメチャクチャ走る魚でした。

本物のパーフェクトレイン!

自作スピナー最大魚!

次は違うタイプで取りたいです(^^)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page